文字サイズ
音声読み上げ

「介護福祉士養成教育における感染症に 関わる教育の手引きの作成(調査依頼)」について

「介護福祉士養成教育における感染症に 関わる教育の手引きの作成(調査依頼)」について

日本介護福祉士養成施設協会(介養協)が実施している「介護福祉士養成教育における感染症に関わる教育の手引きの作成(調査依頼)」について、回答期限11月15日(月)まで延長するとのことです。
 日本介護福祉士養成施設協会(介養協)が実施している「介護福祉士養成教育における感染症に関わる教育の手引きの作成(調査依頼)」について、実態をより正確に把握していただき有用な手引きを作成していただくことは今後の介護福祉士養成教育に必要であると考え、同じ介護福祉士養成を担っている全国福祉高等学校長会として調査協力をすることとしています。

 すでに介養協より各学校に添付資料の2つが郵送されているかと思います。
 事業内容については添付資料の鑑の通りとなっております。アンケートフォームは、介養協のホームページに掲載されていますのでご確認ください。
 ・該当URL:http://kaiyokyo.net/member/2021/000822/

調査へのご協力をお願いします。

一覧へ
©︎ 全国福祉高等学校長会 All Rights Reserved.